再会と刺激の苫小牧アサンテ

春ですね(^^)

 

 

やっと函館も暖かくなり外に出たくなる季節になりました(^^)

 

 

そんな折、ご存知内垣プロが北海道ロードに入るということでレッツゴー!

 

 

場所はこちらもご存知小山プロのお店、苫小牧アサンテ!

 

 

 

 

 

 

今回は函館ビリヤード界のドン、Mさんとのロードです(^^)

 

 

苫小牧までの距離は約300㎞、所要時間約4時間、そして日帰りです。

 

 

私にとって苫小牧アサンテさんはそれだけの価値があるお店です(^^)

 

 

しかも内垣プロが来るとなるとマスマステンション上がります!

 

 

かつての私の修行の地、金沢から京都まで行ける時間です。

 

 

でも長いなんて思ってことはありません!今回は特に(^^)

 

 

アサンテさんサイドには内緒でサプライズ的(私でサプライズになったのかは不明ですが)に行きましたので小山プロ始め一同驚きでした(^^)

 

 

毎回ですが皆さん暖かく迎えてくれます(^^)

 

 

早速内垣プロとも久々の再会をし、まずは腹ごしらえ(^^)

 

 

何ですがここで痛恨のミス!

 

 

あまりにもお腹を空かせて行ったので写真を撮り忘れてしまいました(T T)

 

 

そしてMさん私、内垣さんでのトークタイム(^^)

 

 

内容は書きませんが久しぶりでしたので盛り上がる盛り上がる(^^)

 

 

その後は内垣プロはチャレンジマッチ、私達は撞き始めました(^^)

 

 

その頃合を見計らってかどんどん入ってくるお客さん(^^)

 

 

何度もお邪魔している私にはさすがアサンテさんのお馴染みの光景だったのですがMさんが一言。

 

 

『昼からこんなにお客さん来るのってすげぇ!』

 

 

私も毎回思います。

 

 

追記ですがフードも相当美味であり充実してます(^^)

 

 

私は沢山このようなビリヤード場を見てきましたがアサンテさんのようなお店は私の知ってる限り函館には出来たことがありません。

 

 

かつて修行していたお店同様、私が目指す理想のビリヤード場です。

 

 

そんなこんなで沢山の常連さんたちが集い内垣プロのチャレンジマッチやレッスンに参加し楽しい意時間となりました♪

 

 

私とMさんはアサンテさんのお笑い担当Iさんと残業疲れを感じさせないAさんとペアマッチ!

 

 

実は前回この二人に負けているので私のとってはリベンジ!

 

 

今回はリベンジ成功!大成功!

 

 

楽しい時間はあっちゅうまで気が付けば20時。

 

 

ここで登場したのが今注目のジュニアオリンピックU19日本代表の結貴ちゃん!

 

 

結貴ちゃん、結貴ちゃんママさん本当におめでとうございますm(__)m

 

 

ママさん、代表になれたのはママさん、小山プロそしてアサンテの方々応援、そしてそれに応えようと頑張った結貴ちゃんの日々の努力の積み重ねで勝ち取った代表だと思います。

 

 

本番はこれからです。

 

 

応援します!

 

 

頑張ってください!

 

 

 

今回も本当にアサンテの常連様方々に楽しませていただきました♪

 

 

またお邪魔させていただきます(^^)

 

 

よろしくお願いします!

 

 

こんな可憐な写真の跡に大変恐縮なんですが楽しい時間を提供してくれた皆様の写真も載せさせていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんありがとうございました(^^)

 

MAXブレイク期待してます!

Mさん 

 

いつもありがとうございます!

ジョイントキャップホルダーのクオリティが上がりましたら一番にこえかけます!

時間かかるかもしれませんがお待ちください(^^;

 

 

Ⅰさん

 

会ったのが3回目にして10年来の友人のようになってしまった貴殿(^^)

不思議な力を持っていますね(^^;

肩肘手首を痛めてるのにも関わらず全力で向かってくる姿勢には感動しました!

また全力でビリヤードしましょう!

 

 

小山プロ、奥様、同期の菅野プロ、アサンテのみなさん本当にありがとうございました(^^)

 

 

またエクステンション持ってお邪魔しまーす(^^)

 

 

 

そして内垣プロ!

 

 

函館でもみんなが待ってます!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

ハスリン・・・

 

 

 

今回も最高のロードでした!

 

 

 

 

 

ビリヤード&ダーツ

     苫小牧アサンテ

北海道苫小牧市元町

       1丁目10-17

0144-76-1644

営業時間 年中無休
平日17:00~翌5:00
土日祝13:00~翌5:00
料金
一般 15分120円
女性・学生 15分100円
高校生以下 15分60円
  

テーブル

ブランズウィック3 8台

ダーツ        2台

 

フード、ドリンクの充実したお店です!

名物のから揚げは絶品です!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H&H (土曜日, 15 6月 2013 00:08)

    お久しぶりです。

    この前は楽しかったですねぇ、まぁ、内垣Pへのリベンジはあえなく失敗に終わりましたがww

    そうそう、Gさんではなくて彼はKさんです(ガラではなくかカラです)。お間違えの無いようにw
    わかってやっているようにも思えますけどw
    一応訂正しておきます。

    また次回こられた時にはきっと居ますよ、えぇ、多分w

  • #2

    濱田卓也 (土曜日, 15 6月 2013 08:56)

    H&Hさん
    いつもどうもです(^^)
    そうだったKさんでした(^^;
    失礼しましたm(__)m

    また突然お邪魔すると思いますがよろしくお願いします
    m(__)m