あそびばービリヤード部レッスン&コーチ!

先週の連休はビリヤード三昧の連休になりました(^^)

 

 

7月14日の日曜日、今函館で話題の『遊びバー』さんのビリヤード部へレッスン&コーチに行って来ました!

 

 

参加人数は13人と超団体レッスンになりました(^^;

 

 

ほとんどの方がビリヤード初体験で私もとても楽しみでした♪

 

 

レッスン内容は、ブリッチの作り方から始まりフォームの作り方、狙い方でその後は簡単なゲームをやりながらコーチ。

 

 

 

 

 

 

13人ともなるとけっこうなもので(^^;

 

 

皆さんがこちらを向くと圧倒されます(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッチと撞き方までは一人一人回りました(^^)

 

 

 

 

その後はプレイを見ながらチョイチョイアドバイスや質問を受けたりみなさん興味を持ってビリヤードを楽しんでました♪

 

 

 

 

 

中には90年代の空前のビリヤードブームの時にビリヤードをよくしていた方もいたり、キューを持っている方もいて私的にはとても嬉しかった♪

 

 

 

ゲームは初心者から上級者まで楽しめる 『隠し玉』 (^^)

 

 

 

これには皆さん大盛り上がりで楽しんでました♪

 

 

最後は皆さんと記念写真(^^)

 

 

とても楽しく充実した時間を過ごせました(^^)

 

 

 

 

私がやりたい活動はこのような活動です!

 

 

 

その第一歩を今回の皆さんと踏めたことを嬉しく思います。

 

 

この“つながり”をどんどんつなげて函館にビリヤードが根ずく事を願うばかりです。

 

 

 

今回企画していただいた遊びばーのHさん、部長のMさん、スーパー補佐のAさん招いていただき本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

これからも第二回、第三回と続けてビリヤードの楽しさを体感してください(^^)

 

 

 

次回も楽しみにしています♪

 

 

 

遊BiBar(あそびばー)

 

http://www.spocafe.jp/shop/11483/

 

フェイスブックの方はこちら

 

https://www.facebook.com/asobibar?ref=stream&group_id=0

 

 

 

今回もブログを見て頂きありがとうございます。

 

 

下のバナーをクリックしていただければブログ村の順位が上がります。

 

 

是非押してくださいm(__)m

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ルイヴィトン バッグ 新作 2013 (水曜日, 14 8月 2013 11:22)

    ★★超人気ルイヴィトン バッグ★

    【超人気質屋】-最新作 ルイヴィトンバッグ、財布新品、新素材入荷
    ルイヴィトン 最高等級バッグ大量入荷超人気
    ○ルイヴィトン バッグ 新作 2013
    ○ルイヴィトン 財布 新作 2013
    http://www.allbages.com/lv-bages-3/lv-new.html

    ★最高等級バッグ大量入荷!
    ◎信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
    ◎品質シリアル付きも有り 付属品完備!
    ◎広大な客を歓迎してご光臨!
    ルイヴィトン バッグコピー http://www.allbages.com/lv-bages-3.html
    ◆100%品質保証! 100%年の満足の保証!
    ◆動作原理:品質に焦点を当て、時間に配達、最初の信頼性!
    ◆超格安価格で、私は、はい、すぐに手の心の安らぎをお客様に提供します。
    ■店長:安田 成美
    ★URL:http://www.allbages.com/
    ■連絡先:allbages@yahoo.co.jp

    <a href="http://www.allbages.com/balenciaga-29.html" target="_blank">バレンシアガ 割引 GIANT ROSE GOLD PORTE MONNAIE VERT POKER</a>
    <a href="http://www.allbages.com/balenciaga-30.html" target="_blank">バレンシアガ 割引 GIANT ROSE GOLD PURSE M ANTHRACITE</a>