内垣建一プロのレッスン&チャレンジマッチのお知らせ!

今年もこの季節がやってきました!

 

 

『内垣建一プロのレッスン&チャレンジマッチ!』

 

 

実はイベントインフォーメーションに書こうと思ったのですが、カテゴリーの調子悪くてこちらに書きます(^^;

 

 

もう何度目になるでしょうか内垣プロの来函(^^)

 

 

今年も国内外を転戦し先月のGrandprix East第4戦では見事優勝!

 

 

さすがの安定感です(^^)

 

 

私も公私共にアドバイスをいただいたり時には叱咤激励も・・・(^^;

 

 

私にとっては憧れのプレイヤーであり頼れる兄貴です!

 

 

内垣プロの詳しい情報はこちら

 

    ↓

 

内垣建一オフィシャルウェブサイト

 

http://www.prochoicepool.com/blog.cgi

 

さてここからが本題です!

 

 

 

『内垣建一プロのレッスン&チャレンジマッチ!』

 

 

 

開催日  9月5日(木曜日)

 

場 所   自遊空間函館花園店  2階ビリヤードブース

 

時 間   19:30~深夜

 

内 容    レッスン       団体レッスン二人から四人(ビギナー、C級向け)

                    一人   100分 2500円

 

                   個人レッスン(A級、B級向け)

                    一人    50分 3500円

 

       チャレンジマッチ   3先   2000円(完全チャレンジマッチ)

                                    5先   3000円(完全チャレンジマッチ)

                                    7先   5000円(ガチンコ) 

 

 

以前に内垣プロのプレーを見た方も、チャレンジマッチした方も、レッスン受けた事のある方も、もちろん初めて見る方も、皆さんの参加をお待ちしてます!!!

 

 

特に女性の皆さん、ビギナーさん、C級さんにはまたとないチャンスです!

 

 

普段は中々見れないワールドクラスの内垣プロのプレーを是非酔いしれてください!

 

 

そして体感してください!

 

 

ワールドクラスのビリヤードの世界を堪能てください!

 

 

以上告知でした!

 

 

 

質問その他聞きたいことがあればこちらまで

      ↓  

お問い合わせフォーム