即席トーナメント

一週間のうち一番お店が混み合うのが土曜日

 

 

私は週に二回自遊空間函館花園店に常駐しておりますが最近時間と体調がよければ土曜にも顔をお出しています(^^)

 

 

先週は長激混みでMさんの提案で即席トーナメントを行いました(^^)

 

 

 

 

 

 

男女合わせて10人、ビギナーからレッスンプロまでの幅のあるメンバーでした(^^)

 

 

私は昔からなんですがトーナメントや大会では必ずと言って良いほどA級と当たって負けてしまいます(^^;

 

 

今回は仲良しMさん。

 

 

結果はヒルヒル負け(沈)

 

 

何しろ夜中から始まったトーナメントなので一回勝負!

 

 

残念ながら運営へ。

 

 

他の試合はどうかと言いますと・・・

 

 

 

 

D輔さん対D樹さん!

 

 

DD対決です!

 

 

後ろのポスターがまたなんともいえませんね~はい、(^^;

 

 

実はこのお二人はビリヤード初めて約2ヶ月ほど(^^;

 

 

この二人にA級もB級もC級も敗れてしまいました、トホホ・・・

 

 

試合はあっちゅうまにヒルヒル!(2セット先取)

 

 

内容は割愛しますが熱い戦いでしたよお二人さん(^^)

 

 

優勝は・・・!

 

 

 

 

 

 

超短い動画でスマセン(^^;

 

 

優勝はD樹さん!

 

 

って言ってもどっちがどっちだかわかんないですよね(^^;

 

 

D樹さんはこの日、初めてのマイキューを手にしたばかり(^^)

 

 

んでその日に優勝なんてなんてできすぎ!

 

 

最高の一日になりましたね(^^)

 

 

これであなたもビリヤード病の患者です(^^)

 

 

残念ながら敗れてしまったD輔さん!

 

 

Dちゃんの努力はみんなが知ってます。

 

 

次回の即席大会ではリベンジできるようビリヤード頑張りましょう!

 

 

 

そして遅くまで残ってくれたみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

 

 

即席なんでいつやるのかはわかりませんがまたみんなで楽しみましょうね(^^)

 

 

またよろしくです~(^^)/

 

 

みんな良い顔です(^^)

 

 

 

今回もブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

 

下のバナーをクリックしていただければブログ村の順位が上がります。

 

 

是非押してください!