原点回帰

 

 

ストロークとフォロースルーの改良からいろいろ見えてきました。

 

 

14−1のRunも少し出てきましたがいろんな事が合致してきた。

 

 

その効果は少しずつ9ボールや10ボールにも出てきました。

 

 

ブレイクにも。

 

 

ブレイクを年間6000回練習した時以来、撞きたい病が発症してます(^^)

 

 

端から見ても私の変化はそんなに見えないとは思いますが自分的な体の感覚は相当変化してます。

 

 

無駄な力が必要なくなった事でキュースピードが上がり、撞くポイントが前になった事でキューの動きと球の運びがスムーズになりました。

 

 

随分といろんな道を通りましたが結局は昔師匠に教わった事がどんな事だったがよくわかり経験を生かせるようになりました。

 

 

いい意味での『原点回帰』です。

 

 

今、原点回帰したのは今までの道があったからです。

 

 

決して遠回りではありません。

 

 

不器用な私にはむしろ近道だったくらいです(^^;

 

 

でもまだまだ原点回帰だという事に気が付いたばかりなのでここからRe:Startです!

 

 

これからまだまだ練習することが増えます(^^)

 

 

毎日ワクワクです♬

 

 

わくわくと言えば最近頑張ってるB、C級の方々が仲間を連れて来てくれる回数が増えてきました(^^)

 

 

そして連れて来た人の友達がビリヤードしてるとか聞いて改めて人と人との繫がりって凄いなぁって感じました。

 

 

話は変わりますがこのようなモノを作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通りチームポロシャツです!

 

札幌の試合に行った時、チームシャツを着ている人が増えたのを見てその時試合に出た方から要望があり私がデザインしてみました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ!

 

 

 

 

ワッペンです(^^)

 

 

ワイシャツに付けるのもよし、キューケースに付けるのもよし(^^)

 

 

私が修業時代まだワッペンを付ける習慣がなかった頃、お店で作った事があったもんで試みてみました(^^)

 

 

 

 

函館から札幌での試合にいく時、このようなチームシャツやワッペンを付けると団結力がわいて来たりテンションが上がります(^^)

(私の場合ですけどね)

 

 

そして優勝または入賞した時『函館で球撞いてるんだ』とアピールにもなるかと(^^)

 

 

私が函館から試合に行くときは自分は函館の代表で勝つんだ!って気持で試合に臨んでいました。

 

 

色は黒オンリーで文字は赤です。

 

 

価格はポロシャツ持ち込みでプリント代のみが税込み3150円。

 

 

ワッペンは税込み一枚1000円。

 

 

納期は一週間ほど。

 

 

です。

 

 

欲しい方は直接私に連絡をいただくか、コメント欄にお書きください(^^)

 

 

 

 

 

Let´s Enjoy billiard!

 

 

 

 

今回もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

下のバナーをクリックしていただければ順位が上がります!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    RYUZI (水曜日, 26 3月 2014 10:33)

    お久しぶりです
    いいですね〜 ポロシャツ ワッペン
    多くの人に着てもらって試合会場で会いたいですね〜