求め続ける。

先日こんな事を聞かれました。

 

 

『そんなに球入れ続けて飽きないんですか(^^;?』(冗談まじりですよ)

 

 

私が思ったんではないんですよ、聞かれたんですよ、実際そんなんじゃないですし

(^^;

 

 

『ん〜それはないね。まだまだ出来ない事もあるし、ミスも多いしね。』

 

 

ブランクこそありましたが14歳で初めてキューを持って27年ですが飽きた事はないんです。

 

 

何でなんでしょうね。

 

 

で、考えたんですが面白いんですよね、できない事がまだまだあるのが。

 

 

今まで沢山のプレイヤーや試合を見て来て凄い人を沢山見て来て思うんですよね、『自分はまだまだだ』って。

 

 

そりゃまだまだですし自分が見て来た凄い人達と張り合えるかって考えたらまだまだなんですよ実際に。

 

 

んじゃ追いつけるのか?勝負出来るまでになるのか?

 

 

多分そこまで行くには今のままじゃダメだと思うんです。

 

 

ですが無理なのかと言われたらそんな事もないと思うんです。

 

 

全てにおいて可能性は“ゼロ”ってのはないと思ってるだけなのかもしれませんけどね(^^;

 

 

ともかく自分より上のステージには沢山の人がいて自分はまだまだだって思ってるから続けられるし出来ない事がまだまだあるから続けられると思うんです。

 

 

だから飽きないんです。

 

 

ちゅうか諦め悪いんですよねきっと(^^;

 

 

それと勘違いがあるのでしょうね、まだまだいけるんじゃないかってね(^^;

 

 

どこまで行けるかはやってみなきゃわかりませんからね。

 

 

とにかくビリヤードは飽きないんです。

 

 

まだまだ求めるものがありますから。

 

 

何かを求めるって大事な事だと私は思います。

 

 

求めてるものが向こうからやってくるわけはないので求めなければそこに行けないのです。

 

 

ビリヤード意外でもそうだと思います。

 

 

どこまで求めるのかは個人差があると思いますが私は求めるものがある限りそこに行くまで諦めたくはありません。

 

 

諦めたり自分で限界を決めてしまってはもったいないですからね(^^;

 

 

でも途中で諦めちゃう人もいるんですよね。

 

 

もったいない。

 

 

ビリヤードは人間性が顕著に出ます。

 

 

ビリヤードを長くやってる人はビリヤードをすれば相手がどんな人かおおよそ見抜けます。

 

 

何かを追求し続ける事は簡単なようでとても難しい事です。

 

 

長くやってるからといって何とかなるものではありません。

 

 

何かを求め追求する事で長く続ける意味が何倍にもなります。

 

 

何度も書いてますが何もしなけりゃ何も変わりません。

 

 

動かなければ風は吹かない。

 

 

風が吹けば何かが変わる。

 

 

求める事は人それぞれ違うとは思いますが出来る事なら自分自身が成長できて自分を向上させる為に何かを求めてみましょう(^^)

 


今回もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

 

下のバナーをクリックしていただければ順位が上がります!

 

よろしくお願いします!

 



 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    狂潮嬌娃Passion Angel (木曜日, 21 7月 2016 20:42)

    女性用媚薬、強烈に女性の性欲を喚起することができる、淫乱になる、合法ドラッグや催淫剤は、女性を口説く必須アイテム。女性を口説こう、二重梱包安全お届く。媚薬輸入,激安販売 !体液免疫を調整し、性機能改善、免疫力増進。今夜はその気になりたい女性が是非お試してください。
    媚薬:http://www.hakanpo.com/CL05
    催淫通販:http://www.hakanpo.com/p/pro133.html
    催情粉:http://www.hakanpo.com/p/pro288.html
    催情薬:http://www.hakanpo.com/p/pro159.html
    cayenne:http://www.hakanpo.com/p/pro516.html
    致命誘惑:http://www.hakanpo.com/p/pro506.html
    God of sexual love性愛の神:http://www.hakanpo.com/p/pro500.html
    紅蜘蛛(液体)+壮陽丹:http://www.hakanpo.com/p/pro311.html
    紅蜘蛛液体:http://www.hakanpo.com/p/pro311.html
    紅蜘蛛催情粉:http://www.hakanpo.com/p/pro310.html
    紅蜘蛛口服液:http://www.hakanpo.com/p/pro250.html
    興奮剤German Black Widows:http://www.hakanpo.com/p/pro515.html
    SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.hakanpo.com/p/pro308.html
    花痴:http://www.hakanpo.com/p/pro312.html
    D8 催情剤:http://www.hakanpo.com/p/pro343.html
    D10媚薬催情剤:http://www.hakanpo.com/p/pro282.html
    淫インモラル:http://www.hakanpo.com/p/pro482.html
    アメリカ強力催眠迷幻水:http://www.hakanpo.com/p/pro668.html
    印度神油 インドーシェンユー:http://www.hakanpo.com/p/pro667.html
    狂潮嬌娃Passion Angel:http://www.hakanpo.com/p/pro666.html
    LibiGel催淫剤:http://www.hakanpo.com/p/pro604.html
    性奮劑:http://www.hakanpo.com/p/pro505.html
    妖姫:http://www.hakanpo.com/p/pro481.html
    女性催情剤:http://www.hakanpo.com/CL05
    西班牙昆虫粉:http://www.hakanpo.com/p/pro316.html
    蒼蝿水:http://www.hakanpo.com/p/pro318.html
    花之欲:http://www.hakanpo.com/p/pro292.html
    美人豹:http://www.hakanpo.com/p/pro320.html