今年もお世話になりました m(__)m

今年も残すところ今日も入れて後二日になりました。

 

 

今年は厄年のせいもありしんどい一年でした(^^;

 

 

正月、小樽にて車に突っ込まれ交通事故、夏には親戚が亡くなり、秋には体調不良といろいろ、この冬は•••このままなにもなければよいのですが。

 

 

もちろん良い事も沢山ありました(^^)

 

 

懐かしい昔なじみと楽しい時間を過ごす事ができました(^^)

 

 

金沢からも函館に遊びに来てくれる友もいました(^^)

 

 

7年ぶりに金沢にも行く事もできました。

 

 

ビリヤードでは毎年も内垣プロが来てくれました。

 

 

函館のプレイヤーへのアドバイスや交流、個人的には今年もいろいろなお話を聞け叱咤激励、そして沢山のお言葉をいただきました。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

函館のビリヤードでは大会参加の人数も少し増え嬉しい思いや悔しい思いをしました。

 

 

自分が今までして来た事の成果、失敗、反省もありました。

 

 

そして仲間の大切さを心から感謝する事ができました。

 

 

函館のビリヤードプレイヤーの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

写真では新しいカメラとプリンターを購入しいろんな事への挑戦、再発見は出来ました。

 

 

充実したカメラライフを過ごせました(^^)

 

 

M先生ありがとうございましたm(__)m

 

 

そしてスポンサーの皆様。

 

 

私はレッスンプロですので大会で成績を納めることは出来ませんが皆様のお陰で函館でビリヤード普及活動をする事が出来てます。

 

 

心からの感謝の気持でいっぱいです。

 

 

来年も函館でビリヤード普及活動に精進して参りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

皆様今年も一年間お世話になりましたm(__)m

 

 

よいお年をお迎えくださいm(__)m




尚来年は1月6日からの活動といたしますのでよろしくお願いいたします。